おはようございます❗

きじねこです!(*^^*)ただいま出勤中ですチーン(眠い)

最近は平日は昼の仕事をしながら、週末は夜、飲食店で仕事してますえーん(なかなか大変ですが《特に体力方面がチーン》、楽しいですよ♪)


めでたく断酒を一年むかえたきじねこですが、最近やっとなんだかハマれるようなものを見つけました。(まだ途中な感じだけど汗)

断酒してなかったらきっと、ここまで辿り着けなかったのではないかなと思うのです。

体力がない私はお酒を飲んだら何もしたくなくなるので、これまでハマりそうになっても長続きしなかったのです。


今回はなが~い目で続きそうな気がするんですよね。

趣味があるってこんなに楽しかったっけ?と思い始めています。

その趣味については今度書きますね♪

それでは仕事行ってきます👋😃


行ってらっしゃーい猫

皆にとって良い1日であります様に。ニコニコ