こんばんは!

お久しぶりです!きじねこです!

かなり更新が空いてしまいました(^^;)

皆様お元気でしたでしょうか?

あれから、まだパソコンのキーボードのタイピング練習もじわじわと続いております(^-^;

まだまだ遅いんですよねぇ(-_-;)間違えも多いし(-_-;)

しかし、前よりは見ないでもすこーしは早くなって来たかな?(笑)

 

最近は仕事を昼と夜と二つ掛け持ちしているので時間に余裕が無くてこちらに伺う事ができませんでした(;^_^A←言い訳ですねぇ。

体力と気力が戻ってきたらまた再開したいなぁと思っています!

 

勿論断酒も続いてますよ!

とうとう1年経ちました!2月20日で一年です。

なんとか続きました~!

猫達も元気ですよ♪

 

そんなこんなで近況報告でした!

それでは簡単でしたが

またです~(#^.^#)