坂本屋(カツ丼)@西荻窪 | ハーレー麺の日記

ハーレー麺の日記

ラーメン大好き、ラーメン二郎大好き、食べるの大好き、ハーレー大好き!ラーメンを中心とした食べ歩きと、ハーレーの事を記録するブログです!

結構前からチェックしていたお店。

西荻窪の坂本屋。


カツ丼のお店です。



店前にショーケースあって、オムライスや酢豚、餃子などの食品サンプルありますが、値段が書いてあるのはカツ丼のみ。


昔は町中華だったお店のようです。



しかし今のメニューはカツ丼とビールのみ。


しかも営業日と営業時間も少ないのでなかなか行けなかったお店なんです。


この日は4月23日土曜日だったのですが、開店15分前に到着して2巡目で入れた感じです。


行かれる方はご参考に。



休日だったのでビール!



そしてカツ丼。あっという間に全メニュー制覇笑



タレと卵は控えめでサクッと感が残ったカツが際立ち旨いです!カツ丼はマズイ店少ないので逆に美味しさで目立つ店少ないのですが、こちらは美味しい名店!



最高でした!