ラーメン二郎 仙川店 | ハーレー麺の日記

ハーレー麺の日記

ラーメン大好き、ラーメン二郎大好き、食べるの大好き、ハーレー大好き!ラーメンを中心とした食べ歩きと、ハーレーの事を記録するブログです!

1月中旬、今年初のラーメン二郎仙川店に行ってきました!



今年初といっても結構行っているので、特に感慨深いものはありません。笑


でも結構行っているということは凄く気に入ってるからな訳です。


この日も少なめラーメンヤサイニンニクカラメ!


これが定番化してます!



昨年末くらいから野菜が若干固くなってる気がします。なので野菜!とお願いするときっと前から量は変わってないんでしょうが、くたってない分盛りが良く見えます。


仙川は他の二郎比キャベツ多めに感じます。



そして液体アブラが分離し、下に漆黒のスープ。


これが完全非乳化仙川ブラック。



そのスープを吸った熱々固めの麺が旨すぎます!



豚はここ最近はほんとハズレない(けど当たりとは言っていない笑)、及第点な豚。



背脂浮いた仙川ブラックスープは仄かに生姜も香り全部飲み干したくなるパーフェクトな一杯でした!


ホームランクラスの一杯でしたが、フェンス直撃のスリーベースにしておきます。


そうしないともっと凄いのに巡り会えない気がするので笑笑



ご馳走様でした!


今年もお世話になります!