ラーメン二郎 仙川店 | ハーレー麺の日記

ハーレー麺の日記

ラーメン大好き、ラーメン二郎大好き、食べるの大好き、ハーレー大好き!ラーメンを中心とした食べ歩きと、ハーレーの事を記録するブログです!

自分のブログでは今年1番多く登場したお店がラーメン二郎仙川店。

今の自分には1番美味しい食べ物かもしれません(笑)

11月終盤の訪問です。


この日も少なめラーメンヤサイニンニクカラメ。


柔らかく煮込まれた野菜にカラメの醤油がかかり、世界一の温サラダになります!



完全分離した液体アブラ。


スープを吸い込む前の白い麺。



これを底からえいっと!

電池を返すとスープに染まった飴色麺。

固めで熱々この麺が大好きなんです!



ほんと素晴らしく美味しい麺。



豚はここ最近安定してますね。


BPがほんと良く合います。



一味がこんなに合う料理もないのではないでしょうか。



スープはここ最近ホームラン級に当たってきたのですがこの日はいつもより出汁感感じられないもの。それでも醤油のお湯割り迄は行かないギリギリセーフな感じ。


シングルヒットですね!


味に関しては個人の嗜好もありますし、その日の体調によっても感じ方違うのでまあ参考程度に見てもらえるとありがたいです。