ラーメン二郎 仙川店 | ハーレー麺の日記

ハーレー麺の日記

ラーメン大好き、ラーメン二郎大好き、食べるの大好き、ハーレー大好き!ラーメンを中心とした食べ歩きと、ハーレーの事を記録するブログです!

ブログ頑張りたいのですがどうも滞り気味。


これも3月10日の訪問の記事です。


大好きなラーメン二郎仙川店。


この日は仕事早めに切り上げて並んでいると野猿のマスコットTommyとばったり!


若いのにおじさまの気持ちがわかるTommyと話しながら待っていたのであっという間。



いつも通り少なめラーメンニンニク少し野菜カラメ。



行くたびにどんどん細くなってる様に感じる麺ですがスープを吸った麺は最強!



見事なブラックスープ。


液体アブラとスープは完全分離した非乳化タイプ。


これが今の自分には一番合うんです。



たまには昔の様な材木豚に当たっても面白いなと思うんですが、ここ最近は標準的なタイプ。



そうなるとBPたっぷりかけたスタイルが抜群。



背脂プカプカな非乳化スープは完飲寸前で寸止め。




この日は標準的なシングルヒット!


大ラーメンのTommyより食べ終わるの遅かった…


最近忙しくて行けてないのでブログ書いていたら猛烈に行きたくなってきた!