ラーメン二郎 仙川店 | ハーレー麺の日記

ハーレー麺の日記

ラーメン大好き、ラーメン二郎大好き、食べるの大好き、ハーレー大好き!ラーメンを中心とした食べ歩きと、ハーレーの事を記録するブログです!

今年も仙川行きまくりたいのですが緊急事態宣言で20時迄営業となり中々行くのが難しくなりました。


そんな中、2月初旬にチャンスが巡ってきたので行ってまいりました!



コロナ前は23時までだったのに…


でもやってくれてるだけ良しとしましょう。



最近はいつも少なめラーメン。


トッピングはアブラ増すと美味しくなるのですが翌日もたれるので最近は控えています。


翌日予定がありニンニクは自粛、そして自分的マストなカラメで。


めっちゃ旨そうじゃないですか!



野菜にかかった醤油がたまらん!


そしてこのよく煮込まれたクタ野菜に醤油が至高の組み合わせ。旨すぎます。



スープが染み込んだ飴色麺。

幸せです。



最近は比較的安定している豚。


豚の美味しい二郎は数多くありますが自分そこまで豚に重きを置いていないので材木に当たらなければそれで満足。



脂身の少ないアメリカビーフの様な仙川豚はブラックペッパーが良く合うのでこうやっていつも楽しんでます。



そして非乳化ブラックスープ。ハズレると醤油のお湯割りになる事もありますが、当たると至高の豚出汁非乳化スープになります。


滅多に当たらない大当たりを求めて通ってしまうのです。


外れても次はと思い不思議と嫌にならない、自分にとってはなんとも不思議な店です。