ラーメン二郎 仙川店 | ハーレー麺の日記

ハーレー麺の日記

ラーメン大好き、ラーメン二郎大好き、食べるの大好き、ハーレー大好き!ラーメンを中心とした食べ歩きと、ハーレーの事を記録するブログです!

今年の二郎始めは仙川へ!

昨年終盤に迎えた自分的仙川第二次ブーム継続中でございます!

新年営業開始日だったのでさぞや混んでいるだろうと身構えて行きましたが肩透かし、すぐ座れました。

そんなところも好きです(笑)


持ち帰りは継続中。


この時はまだ21時まで営業。緊急事態宣言後は20時までになりましたね。


少なめラーメンニンニク少しカラメ。

この日は野菜がいつもと比べると固め仕様。クタクタの野菜が好きなのでちょっと残念、、、

それでも他店と比べると良く茹でです。


非乳化のブラックスープがそそります。


バッチリの茹で加減で固めの麺。麺はブレずにいつも美味しい!


豚も安定、安定。


BP振りかけてランクアップさせます。


さて激しいブレ幅を持つ仙川スープ。

この日は若干キレがなく感じましたがそれでも美味しい一杯で仙川のスタート切れました。


今年もお世話になります。