ラーメン二郎 仙川店 | ハーレー麺の日記

ハーレー麺の日記

ラーメン大好き、ラーメン二郎大好き、食べるの大好き、ハーレー大好き!ラーメンを中心とした食べ歩きと、ハーレーの事を記録するブログです!

再びマイブームが訪れている仙川。

またまた行ってまいりました!

この看板なんか凄く好きなんです。


もう仙川では少なめラーメンの白の食券一択。
トッピングは原則野菜ニンニクカラメ。昔はアブラもほぼお願いしてましたが最近はちょっともたれるお年頃になってきたので時々にしています。

野菜の上にかけられたカラメの醤油の漆黒な色が食欲をそそります。

野菜はクタ野菜でこれが最高に旨い。


これはスープを吸う前の麺。白いです。


そして丼の底から麺をエイ!と穿り出すと醤油に染まった麺。

固めの麺でこれが最強に旨い!



最近は超巨大神魂豚や角材に出会うことはありませんが、これくらいでちょうど良い。


BPフリフリして食べるとワンランク上の味わいになります。


愛してやまない仄かに生姜が香る非乳化ブラックスープ。


後半は一味で味をしめて楽しみます。


なかなかホームランには巡り会えませんがそれでも仙川は最高です!