丸松@東中野 | ハーレー麺の日記

ハーレー麺の日記

ラーメン大好き、ラーメン二郎大好き、食べるの大好き、ハーレー大好き!ラーメンを中心とした食べ歩きと、ハーレーの事を記録するブログです!

最高なもつ焼き屋に行ってきました!

東中野丸松、予約ないとなかなか入れないこのお店、歌姫に予約してもらい行ってきました!


久しぶりの再会!


赤星!


これは煮込みだったかな?


もつ焼き行きます!


この店来てびっくりしたのがこのレバーの火入れ。これ以上の完璧な火入れありますでしょうか?レバーを一番美味しく食べられる火入れ。


大御所いたので冷奴はマスト。


秋元屋系なので味噌が旨い!


つくねは塩味、大袈裟でなく今まで食べたつくねで1番旨かったかも!


どれも完璧。




こちらはカレーも名物らしく、これやばい!


そしてお会計も凄く安い!

丸松最強!

しかしこの後更に凄い店に出会います!