めし処こづち@恵比寿 | ハーレー麺の日記

ハーレー麺の日記

ラーメン大好き、ラーメン二郎大好き、食べるの大好き、ハーレー大好き!ラーメンを中心とした食べ歩きと、ハーレーの事を記録するブログです!

最近ランチで良く行く恵比寿の定食屋です。

昔ながらの食堂という外観です。

営業時間は18時まで、昼時はいつも大混雑です。


メニューは定食の他にカレーやチャーハン、焼きそばなんかあります。
単品も豊富にあるので、好きな単品を組み合わせてオリジナル定食も作れます。

最近こういうザ定食屋というの少なくなってますよね。



お店の中もお世辞にも綺麗とは言えませんが、こういう雰囲気すきなんです。


これ恐らく人気がある肉生姜定食。注文しているお客さん結構多いです。
これご飯は小盛り。普通盛りだと他の定食屋の大盛りくらい。大盛りにすると結構な量になります。


厚切りのポークソテーに生姜醤油のタレをたっぷりかけてくれます。
見た目ほど味は濃くなく、美味しいです。


これはとんかつ定食。


かつ、厚みはそれ程ではありませんがなかなか大きいです。


これは単品の組み合わせ。
アジフライとコロッケ。味噌汁でなく、チャーハンスープにしてもらいました。


他にも色々あるので全メニュー制覇したいと思います!