アメブロをご覧のみなさまこんばんは。半月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。お茶

 

 

 

 

 

 

7月に突入しましたね。

 

 

 

 

6月は5月の大赤字(長期休暇)を乗り越え、良いかたちで終えることができました。合格

 

 

 

 

引きつづき7月も流れが良いので、また来る8月大赤字(笑)にそなえ、少しでも蓄えができたらと、そんな状況です。

 

 

 

 

ただ、気になる点もあり、とてももったいない組みつけ不良のミスが数件出てしまったので、最後の最後の最終チェックというところは、さらに気を引き締めていこうと話をしました。

 

 

 

 

ガレージローライドは昨年末からチーム再編成中でしたが、ここへきてしっかりとしたかたちになり、あとは若い子たちの成長が課題となってきたので、

 

 

 

 

自分は現場で【社長の品質】って部分を見せつづけ、みんなを待とうと思います。

 

 

 

 

追いつけ・追い越せー!ってガンガン来る子が育ってくれると、さらに良くなりそうですね。ニコニコ

 

 

 

 

本当はもっと経営側に寄っていかないと!とも思うのですが、土台がぶれたら何も建たない。ドクロ

 

 

 

 

田んぼのうえに豪邸建てるのと、丘の上に豪邸建てるのどっちがいい?

 

 

 

 

って話です。

 

 

 

 

なので、ぼくはいま丘を作っている状況。

 

 

 

 

未来のために、今ぼくの仕事のなかで、一番力を入れているのがそこ。ロボット

 

 

 

 

と、そんな7月。

 

 

 

 

さて、写真がないので、最近土日は晩ご飯を飲み会風にしてくれまして、居酒屋メニューを作ってくれるのがとても楽しみ。

 

 

 

 

そんなヒトトキの1枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスタイムも大切にして、今月も頑張っていきましょう~!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Xはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!