アメブロをご覧のみなさまこんにちは。やや欠け月

 

 

 

 

本日もお疲れ様です。コーヒー

 

 

 

 

 

今日から独立開業18年目!お祝い

 

 

 

 

3月は1人少なかったにもかかわらず、好成績で終われて、17年間を良いかたちで締めくくれました。

 

 

 

 

山あり谷ありの17年でしたが、常に仕事最優先で生きていることと、時間が全く足りないことは、ずっと変わらない・笑。DASH!

 

 

 

 

ただ17年目はいろいろなことがありまして、ぼくもいろいろなことを考えました。

 

 

 

 

結果、もっともーっと自分のために仕事をしようと決めました。チューリップオレンジ

 

 

 

 

自分が楽しむため、自分が満足感を得るためにということを最優先にしようと思いましたね。

 

 

 

 

これ、実はかなり深い話で、サラッと読むと自分勝手な経営者に思えちゃうかもしれませんが、

 

 

 

 

ではないです。

 

 

 

 

詳しく知りたい方は、

 

 

 

 

いつか飲みにでも行きましょう。ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、18年目がスタート!カチンコ

 

 

 

 

ハッピーバースデー ローライド!!クラッカー

 

 

 

 

18年目もよろしくね・笑。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あ、何の画像もなかったので、先月のブログでアップした謎の花が

 

 

 

 

じつは咲いたらかわいらしかったっていう画像を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これならたくさん咲いてくれてもいいですね。音譜

 

 

 

さて、4月も頑張っていきましょう!!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Xはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!