アメブロをご覧のみなさまこんばんは。三日月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に、もう3月!

 

 

 

 

1月から色づくりと塗装は、ほとんど僕が担当する体制に変えたのですが、

 

 

 

 

個人的にはとても楽しい・笑。

 

 

 

 

 

 

 

色々ありましたけど、

 

 

 

 

やっぱり自分が作った会社なんだから、自分が1番楽しまないとなって

 

 

 

 

最近すご~く思っています。ニコニコ

 

 

 

 

そもそも、好きで始めて、さらに自信があるから独立したんでね。

 

 

 

 

そこは、いくつになっても披露しつづけたほうが、

 

 

 

 

お客様や現場の為にはもちろんのこと

 

 

 

 

自分のためにも良いんだなあって、実感しています。

 

 

 

 

完全に現場を離れてから3年ぐらい経ちましたけど、

 

 

 

 

離れていたからこそ、バリバリやっていたころとはまた違ったものが見え、

 

 

 

 

あ、なんか更に進化できそう

 

 

 

 

っていう感覚もあって、良い刺激を実感中。音譜

 

 

 

 

ただ、今までの事務仕事をこなしながらの現場作業ってのが、

 

 

 

 

なかなかいそがしい!DASH!

 

 

 

 

昔は1日3時間ぐらい寝れば全然平気でしたけど、

 

 

 

 

今はジジイなんでね。昇天

 

 

 

 

僕が倒れたら会社はつぶれちゃいますから、

 

 

 

 

まずは体調管理の徹底です。ビールビールビールビールビール

 

 

 

 

 

 

 

そんな最近。

 

 

 

 

何の画像もなかったので

 

 

 

 

最近我が家の観葉植物で、謎の花が咲いたこちらを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモい。ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

2月は目標達成まであと1歩!のところまでこれたので、

 

 

 

 

さて3月!

 

 

 

 

品質も成績も上げていけるよう、気合入れていきます。

 

 

 

 

今月も頑張っていきましょう~!!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Xはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!