アメブロをご覧のみなさま、こんばんは。やや欠け月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に、今年も半分終わっちゃいましたね。

 

 

 

 

東京は、あまり雨も降らず、梅雨?なのか??ってぐらい暑い毎日となっていますが、

 

 

 

 

6月は何とか良いかたちで終えられ、5月分のマイナスを少し回収できたかな?といったところです。

 

 

 

 

ただそんな中、ミスも何件か出てしまったので、そこは確実に修正をし、次につなげていかねばという状況。

 

 

 

 

スタッフも増えてますからね。

 

 

 

 

確認の目を、もっともっと徹底していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その増えてくれたスタッフの中でも、ガンガン伸びている子たちが数人いて、

 

 

 

 

将来がとても楽しみ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今はまず、腕っぷしをみがくこと!

 

 

 

 

が最優先ではありますが、吸収が早い子、頭の回転が早い子、急に伸び始める子など

 

 

 

 

この道を究める!

 

 

 

 

って没頭している子たちは、見ていても良いもんですね。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

思いかえせば、ぼくも25年近く前ですか。

 

 

 

 

超絶にうまくなってやる!

 

 

 

 

って思って

 

 

 

 

休みも返上で没頭してましたヨ。ロケット

 

 

 

 

そんなことやってたら、いつの間にかの今って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この仕事は、いや、どんな仕事もそうでしょうけど、

 

 


 

極めることって大切です。

 

 

 

 

それが、仕事を楽しむってことにもなりますから。チューリップ赤

 

 

 

 

極めることをたのしむ

 

 

 

 

っていうのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ときどきスタッフに

 

 

 

 

イヤイヤ働いてたら、人生の大半をイヤイヤ生きていることになっちゃうゼ

 

 

 

 

って言うんですけど、

 

 

 

 

いろんなことがあるのは、ぼくも一緒ですから、

 

 

 

 

何なら経営者なんて、いろんなことだらけですしネ・笑。

 

 

 

 

そんな中でもたのしめることを見つけて仕事ができたら、たのしく人生を過ごしている事にもなっていきません?

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

極めることをたのしむ

 

 

 

 

って話です。グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

何の画像もなかったので、先日Amazonで見つけて、定価¥600ぐらいが1缶¥1,500ぐらいしてて

 

 

 

 

何でこんな高いの?って、気になって2缶買ってみたコチラ。

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラッとして飲みやすく、すぐなくなっちゃいました。

 

 

 

 

ウィスキーに詳しいスタッフ曰く、中身は白州ではないんだとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、熱くなりそうな7月に突入!カチンコ

 

 

 

 

今月も頑張っていきましょう~!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!