アメブロをご覧のみなさまこんばんは。半月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。コーヒー

 

 

 

 

 

 

連休明け、あっという間に5月が終わり、6月に突入しましたね。

 

 

 

 

今までは、長期休暇がある月に売り上げの目標を設定していなかったのですが、

 

 

 

 

今回からあえて設定してみたところ、何とかギリギリクリアできたので、

 

 

 

 

5月に30℃を超えたり、5月に台風が来てみたりと、

 

 

 

 

地球がおかしくなってきているわりに、ガレージローライドは順調かなと。合格

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

とは言いつつ、

 

 

 

 

売り上げはあとからくっついてくるものですからね。

 

 

 

 

まずはガレージローライドが提供できる技術力と、接客応対レベルを上げていくことが、その先につながげていくための最重要事項。

 

 

 

 

ここはぶれずにいきます。グッ

 

 

 

 

教育&管理の徹底

 

 

 

 

デスナ。ロボット

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、ぼくと奥さんは5月生まれでして、

 

 

 

 

ことしも年齢と老化以外(笑)

 

 

 

 

夫婦変わることなく、無事に歳を重ねることができました。クラッカー

 

 

 

 

甘いもの食べれないので、

 

 

 

 

めっちゃ小さいケーキを、2人で半分こして食べましたよ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気づけば、干支があと1週したらカンレキ(60歳)だ!

 

 

 

 

昔で言ったら定年退職の年齢。

 

 

 

 

そのころ、ぼくは何をしているか

 

 

 

 

今と変わらず、バリバリやっているのか

 

 

 

 

今よりさらに、バリバリやっているのか

 

 

 

 

引退して遊んで暮らしてるのか

 

 

 

 

はたまた

 

 

 

 

消えてなくなっているのか・笑。オバケ

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしても、たのしい未来が引き寄せられるよう

 

 

 

 

今やりたいことを

 

 

 

 

全力で。キラキラ

 

 

 

 

まずは6月!

 

 

 

 

がんばっていきましょう~!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!