アメブロをご覧のみなさまこんばんは。満月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。ビール

 

 

 

 

 

 

 

5月に入り、連休も明けましたね。

 

 

 

 

ガレージローライドはいつも通り、連休前後も忙しく日々を過ごしておりますが、

 

 

 

 

独立して16年、すこしずつすこ~しずつ、会社の仕組みができあがっていっている感じで、

 

 

 

 

今回のゴールデンウィークは、過去一番自宅で仕事をせずに過ごせました。クラッカー

 

 

 

 

まだまだ、出勤しない日に何もやらないことは不可能なのですが、

 

 

 

 

仕組みを作ることがぼくの仕事なので、

 

 

 

 

まあ、一歩一歩できあがってきているのかなあと、そんな最近です。ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今年の連休前後は、次男が20歳になったので、長男と男3人で飲みに行ったり、

 

 

 

 

1人来れませんでしたけど、連休前最終日にスタッフたちと飲み会をやったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中は、スタッフたちと買い物に行ったり、

 

 

 

 

奥さん方の親族で、2回目のメンズ飲み会をしたり(今年は長男・次男も参加しました)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、迎えに来てくれた奥さんも一緒に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さん&娘と、美術館に行ったりと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートの時間も増えてきて、とても楽しく過ごせました。チューリップ赤

 

 

 

 

中でも印象深かったのが、

 

 

 

 

スタッフたちとの買い物にて、とても良いものを購入したスタッフに立ち会えたこと

 

 

 

 

メンズ飲み会にて、60年働いたお父さんに、みんなからのお祝いを渡したときの、お父さんの涙を見れたこと

 

 

 

 

夢を追いかけ、家を出て3年経った長男・次男が、とてもたくましくなっていたこと

 

 

 

 

これがトップ3かな。音譜

 

 

 

 

とくに長男・次男は共に

 

 

 

 

『独立するんだ!!』

 

 

 

 

と言って気合入りまくりで、

 

 

 

 

娘も娘で、海外に挑戦すると言って試験受けているし、

 

 

 

 

何にも教えていない、仕事しかしていないぼくが父親なのに、

 

 

 

 

子供たち3人はそれどれ強く生きてくれていて、とても安心しました。

 

 

 

 

ぼくも負けずにがんばろうと、

 

 

 

 

いつか子供たちと、仕事でコラボできたら面白そうだなと

 

 

 

 

そんなこと、思い始めちゃいましたかね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、休みが終わって5月も本格的にスタート!カチンコ

 

 

 

 

今月も、がんばっていきましょう~!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!