アメブロをご覧のみなさま、こんばんは。やや欠け月

 

 

 

 

本日も1日お疲れさまです。ビール

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、今年も新たな1年をスタートすることができました。

 

 

 

 

4月1日から、独立開業17年目に突入です。カチンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、現在2人暮らしのさみしい西田家では、奥さんがお祝いしてくれましたヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものが食べれなくなってしまったので、めっちゃ小さいケーキを2人で半分ずつ食べました・笑。

 

 

 

 

来年もこの日を迎えられるよう、17年目も日々コツコツ!

 

 

 

 

を継続です。足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、話は変わって、この時期は昇進の季節でもありますね。チューリップ赤

 

 

 

 

今年の昇進は1名。男の子

 

 

 

 

このヒト。

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 
 

 

 

 

 

(画像をクリック!)

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ブログに書きましたが、マイスター制度を導入しまして、その第1号!

 

 

 

 

玉ちゃんがマイスターの★1つ

 

 

 

 

ブロンズランクに昇進しました。お祝い

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにマイスターとは、

 

 

 

 

英語で直訳すると、私の星

 

 

 

 

ではなく、

 

 

 

 

ドイツ語なんだそうで、

 

 

 

 

その道を究めし者とか、師範代とか師匠とか、そういった意味なんだそうです。

 

 

 

 

なのでガレージローライドでは、

 

 

 

 

経営には携わらないけど、作業を徹底的に極め、

 

 

 

 

『社長!現場は俺に任して!!』

 

 

 

 

っていうタイプの子たちが、すすんでいける道を作りました。

 

 

 

 

ブロンズ < シルバー < ゴールド

 

 

 

 

というランクを作り、ゴールドになると部長より位が上になります。

 

 

 

 

ただ、簡単な道ではなく、

 

 

 

 

僕らの仕事は腕っぷしあっての世界ですので、自分に負けず、結果を出しつづけてようやくたどり着けるという、

 

 

 

 

さらに、これがゴールではなく、まだまだ先があるため、さらに技術力の向上と結果を出しつづける継続力が必要、

 

 

 

 

などなど、言い出したらいっぱい出てきそうなので、このぐらいにしておきますが、

 

 

 

 

そんなポジションに、今回玉ちゃんが就いたということは、

 

 

 

 

あの人はそもそも、僕の弟子ですからね。

 

 

 

 

入社14年目、いよいよここで

 

 

 

 

修業終了。フラッグ

 

 

 

 

免許皆伝です。クラッカー

 

 

 

 

『これからは、あなたが弟子を取りなさい。』

 

 

 

 

と言って送り出しました。

 

 

 

 

さて、これからどんな男になっていくかな?

 

 

 

 

楽しみです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな17年目のスタート!

 

 

 

 

今月も頑張っていきましょう~!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!