アメブロをご覧のみなさま、新年あけましておめでとうございます!門松

 

 

 

 

 

 

 

 

年末は、11月のコロナダメージを乗り越え、どうにかこうにか、良いかたちで休みに入ることができました。合格

 

 

 

 

休み中は、工場のセキュリティー強化工事があったり、事務仕事が大量に残っていたりで、

 

 

 

 

ぼくはあまりいつもと変わらず、会社に行ったり自宅で仕事をする日々だったのですが、

 

 

 

 

そんな中でも、

 

 

 

 

全員コロナになって無敵状態だったため(笑)、何にも気にせず忘年会やったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅で、クリスマスディナーを楽しんだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人でスラムダンクの映画を見に行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、メッチャメチャおもしろかったので、おススメです。グッ

 

 

 

 

話をまったく知らない奥さんが、すごいおもしろいと言っていましたヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、角川ミュージアム?だったか、奥さんが行きたいと言っていた美術館的なところに、3人で行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらそこで、尾崎 豊展なんてイベントがやっていて、

 

 

 

 

これはとっても懐かしかったです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若かりし頃を思い出したりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃のアイツ(ぼくのことです)は

 

 

 

 

ク〇

 

 

 

 

でしたね。ゲロー

 

 

 

 

むしろ、もうそっちはあまり思い出したくなかった・笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、年越しそばを食べたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじは、また大吉を引けたりと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな年末年始でした。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて2023年!

 

 

 

 

あっという間に桜が咲く時期になりそうなくらい、時間がたつの早そう・笑。

 

 

 

 

まあ、まずは健康で、いつもどおり楽しみながら、仕事をしていこうと思います。

 

 

 

 

本年も、よろしくお願いいたします!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!