アメブロをご覧のみなさまこんばんは。満月

 

 

 

 

本日も1日お疲れさまです。赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか暑さも和らいできて、先日月イチ恒例の墓参りに行ったら、

 

 

 

 

キンモクセイの香りがしてて、だんだん寒くなっていくのか~と思い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その足で買い物に付き合ったら、魚売り場のメインは、サンマですよサンマ。

 

 

 

 

完全に秋。

 

 

 

 

若いころは、

 

 

 

 

晩ご飯

 

 

 

 

んだよ魚かよ!(心の声)

 

 

 

 

だったのに。チュー

 

 

 

 

年を重ねれば重ねるほど、サンマの塩焼きが何であんなにうまいのか。

 

 

 

 

うまくないですか?さんまの塩焼き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といった感じで、10月が始まりました。カチンコ

 

 

 

 

ガレージローライドはいつもと変わらず、日々大忙しとなってくれており、年内の予約もだいぶ埋まってきました。DASH!

 

 

 

 

良いかたちで10月・11月・12月を終え、年末年始ゆっくりできたらなあと、そんなところです。

 

 

 

 

ただ、ここでミスが少し出てしまい、また、会社としての課題も見えたので、作業に関してはもっと深く深く深く。

 

 

 

 

確認と相談を徹底し、お客様の期待値を必ず超えてお返しできるよう、更なるレベルアップを図りたいです。

 

 

 

 

会社としての課題は、スタッフたちの成長!宝石緑

 

 

 

 

ここ1択です。

 

 

 

 

リーダーシップが取れるスタッフしかり、まだ入ってきて間もない若手スタッフしかり、

 

 

 

 

毎日ガンガン結果を出しているスタッフは、ガレージローライド内で自分がやりたいこと、なりたい自分が決まっており、

 

 

 

 

そこに向かってつき進んでいるため、努力を努力と思わず、夢中で楽しんでいる感じです。

 

 

 

 

仕事が楽しいから、プライベートも充実していくんでしょうね。

 

 

 

 

何やってても楽しそう。

 

 

 

 

ほっといても、まだまだこれから、のびていくと思います。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、あれもやりたいけどこれもやりたい、こっちもうまくやりたいけど、あっちも楽しみたい

 

 

 

 

っていうのは、やはり若いスタッフに多く、気持ちはよく分かるのですが、

 

 

 

 

若いうちからそんなに何でも思い通りには、相当なセンスがあるか運があるか、

 

 

 

 

もしくは相当の努力をしてきているぐらいなので

 

 

 

 

結果、すべてがうまくいかず、自分がどうしたいのか迷宮入りしちゃう。ゲロー

 

 

 

 

 

 

そういう子には、まずは遠い未来ではなく、近い未来、自分がどうなっていきたいのかという話をします。

 

 

 

 

風が吹いたら、すぐユラユラ揺れちゃう心ではなく、心に1本、強い気持ちの太い柱を作ること、そこから始めることを、僕はおススメしてますね。

 

 

 

 

それができると、そこから枝が出てくるのか、不思議と他のこともできるようになったりして、今までより充実したりしてきますから。

 

 

 

 

結局は自分の人生なので。

 

 

 

 

自分がどうなりたいかを、まずは自分で決めないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこの道しるべを示してあげると、顔色が明るくなって、みんな元気に仕事をしだします。ニコニコ

 

 

 

 

そんな話を、僕以外のスタッフが話せるようになってくれたら、それこそリーダーの資質ありってなるんですけど、

 

 

 

 

そこはまだ少し、時間がかかるかな・笑。

 

 

 

 

 

 

 

といった感じのここ最近。晴れ

 

 

 

 

 

まだまだ、やるべきことは山盛りですが、良いスタッフがそろってきてくれているので、みんなの働きやすい職場にもするべく、

 

 

 

 

さあ、10月も頑張っていきましょう~!!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!