アメブロをご覧の皆さまこんばんは。半月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に入りましたね。

 

 

 

 

ガレージローライドは8月が年度末なので、9月1日から新年度スタート!

 

 

 

 

独立開業が2007年4月1日。

 

 

 

 

法人化したのが2009年なので、第13期?14期?辺りですかね。

 

 

 

 

どうにか毎年、少しずつ右肩上がりで来てくれているので、今期もその流れを壊すことなく、やっていきたいです。ペンギン

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログにも書きましたが、ここでまた、ガレージローライドは色々ありそうな感じになってきたのでね。

 

 

 

 

新たな試みもいくつか始めて、まずは足元をさらにしっかり固めようと、現在そんなところです。ロボット

 

 

 

 

 

 

 

もともと経営者の方がお客様として多いので、タイミングが合えば、お車のお引きわたし時など、いろんなお話をさせていただくのですが、

 

 

 

 

最近は、同業者の方や車業界の方からも、ポツラポツラとご連絡をいただいたりしています。電話

 

 

 

 

まあ、だからどうってわけでもないのですが、

 

 

 

 

スタッフも含め、僕のまわりの色々な方を見て、話して、思う点がひとつだけ。

 

 

 

 

うまくいっている方々は、

 

 

 

 

 

 

 

なんでもコツコツ続けることができる

 

 

 

 

 

 

 

ってことです。キラキラ

 

 

 

 

そうそう、

 

 

 

 

じつは今日も画像のネタないな~って思いながら今ブログ書いているのですが、この話に近いもの思いつきました。ひらめき電球

 

 

 

 

いつだったか、写真撮っておいて良かった!グッ

 

 

 

 

って思った、こちら。

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年ほんの少しずつではありますが、利益の一部を寄付していたら、

 

 

 

 

こんなの届きました。

 

 

 

 

ね、コツコツ続けることが、大事でしょ

 

 

 

 

ナンテ。爆  笑

 

 

 

 

でもコレじつは、ぜんぜん自慢できる額ではないんですよ、ホントに少しなので。

 

 

 

 

10万だったか20万だったか、そんなもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、僕はまだまだうまくいってないので、

 

 

 

 

これからうまくいくよう、現在奮闘中です。DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、せっかく思いついたのでね。

 

 

 

 

好感度でもあげてから、今日のブログを終えようかと・笑。

 

 

 

 

さがったな・プッ。ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、そんなわけで新年度!カチンコ

 

 

 

 

今期もコツコツ一歩一歩。足あと

 

 

 

 

がんばっていきましょう~!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!