アメブロをご覧のみなさま、こんにちは!晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

4月29日14時半~5月7日まで長期休暇をいただいておりまして、5月8日9時より、営業を再開しました。

 

 

 

 

休みまえの営業最終日は、夜、約2年半ぶりに、スタッフみんなで飲みに行ってきましたヨ。ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、みんなそろってワイワイガヤガヤやるのは、いいですね!

 

 

 

 

楽しく飲んで食べて、休みに入りました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

休み中は、昼間は溜まっていた動画をひたすら作って過ごしましたが、

 

 

 

 

夜はコンサルタントたちと飲みに行ったり、親戚の男子4人で飲みに行ったりと、それなりに楽しめました。

 

 

 

 

また、日中も、ランチタイムは奥さんと、ほぼ毎日どこかへ食べに出かけ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、久々!

 

 

 

 

新宿までちょっとした用事があり、10年以上ぶりに、電車に乗りました。地下鉄

 

 

 

 

僕の知らないうちに、あれだけたくさんあった切符売り場が、3~4台しかなくなってましたね。あせる

 

 

 

 

記念に切符の写真撮っときました・笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今年のゴールデンウィーク。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、相変わらず仕事ばかりの日々ではありましたが、

 

 

 

 

ちょっとした時間を楽しく過ごすことができ、無事リフレッシュ完了!

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎはお盆休みをゆっくりできるよう、

 

 

 

 

さて、まずは5月!アップ

 

 

 

 

今月も頑張っていきましょう~!!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!