アメブロをご覧のみなさま、こんにちは。半月

 

 

 

 

 

 

 

4月1日から16年目に突入したガレージローライド。カチンコ

 

 

 

 

15年目の最終月は、まさかのまさか、過去最高記録で終われたので、この勢いをもって16年目も良いスタートを切りたいところ。ロケット

 

 

 

 

新入社員も何人か決まってきたので、そのうちまたご紹介します(まだ募集中)。

 

 

 

 

と、そんな中、4月1日はスタッフ昇格の日でもありまして、昨年は小島工場長が部長に昇格。合格

 

 

 

 

今年はこのヒト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田 涼:6年目。

 

 

 

 

主任に昇格~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれは番長みたいな感じで、実際も番長みたいなので、それだと、そもそも番長でした・プッ。ニヤニヤ

 

 

 

 

まあ、なにが言いたかったかよく分からないんですけど・笑、

 

 

 

 

ガレージローライド内では、1・2を争うやさしさと、1・2を争う手先の器用さを持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕的には、

 

 

 

 

とうとう、このヒトが主任になったか~って感じ。

 

 

 

 

もちろん、今は大賛成なんですよ。

 

 

 

 

大賛成なんですけど、このヒト、入社してきたときは、なかなかのオタ〇コナ〇でして・笑。魂が抜ける

 

 

 

 

そんな〇〇ン〇〇スに何回か、

 

 

 

 

『お前もう会社辞めろ!』

 

 

 

 

って言ったこともありましたね。

 

 

 

 

でも、その都度成長してくれて、

 

 

 

 

いつの間にか、ガレージローライドのキーマン的存在になってくれました。

 

 

 

 

今では、吉田 涼が順調だと全体も順調、

 

 

 

 

作業にハマる(遅れる)と、工場全体の作業が遅れるっていうぐらいの存在感。

 

 

 

 

すごい成長力でしょ。

 

 

 

 

 

 

 

でもこれは、

 

 

 

 

ただ働いていても、こうならないんです。

 

 

 

 

スタッフみんなは知らないだろうけど、吉田 涼が、見えない努力をコツコツとつづけた成果。本

 

 

 

 

いやあ~、よくがんばってるなと、感心しちゃうぐらいです。ニコニコ

 

 

 

 

きっとどこかのタイミングで、本気になる転機が訪れたんでしょうね。

 

 

 

 

勝手な想像になりますが、

 

 

 

 

何となく、僕の背中を追いかけてきてくれているような気もするし。足あと

 

 

 

 

努力の結果、とても信頼できるスタッフに成長してくれました。合格

 

 

 

 

僕としては、まあ、玉ちゃんもそうですけど、手がかかる子ほどかわいい的な、そんな、大切なスタッフの1人。

 

 

 

 

だからこそ、このヒトが主任になったか~って思っちゃうのです。チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

まだまだ通過点。

 

 

 

 

まだまだ、まだまーだ発展途上。

 

 

 

 

今までは、与えられた仕事の中での成長ってだけ。

 

 

 

 

これからは、良い会社を作っていく側となって、より成長してもらいたい。アップ

 

 

 

 

あなたならできるよ!虹

 

 

 

 

そして、慕われる上司になってちょうだい。

 

 

 

 

ひとまずは、ここで一区切り。

 

 

 

 

主任昇格おめでとう~!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!