アメブロをご覧のみなさまこんばんは。半月

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様です。お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

来月4月1日で、独立開業15周年なんです。クラッカー

 

 

 

 

だからどうってわけでもなく、何かをやるわけでもなく、

 

 

 

 

いつもと変わらない1日として通過するだけなんですけど、

 

 

 

 

少し前に、なんとなく

 

 

 

 

15年かあ~

 

 

 

 

って思ってみたりしまして

 

 

 

 

それは、今までの15年を振り返るってことではなく、

 

 

 

 

この15周年は、僕のガレージローライドでの社長としての、

 

 

 

 

じつは折り返し地点なのかもしれないし、

 

 

 

 

いやいや、まだ2/3残ってるでしょ

 

 

 

 

になるのかもしれないし、と

 

 

 

 

そっちの感覚。

 

 

 

 

あと15年経つと61歳。魂が抜ける

 

 

 

 

あと30年経つと76歳。昇天

 

 

 

 

あと45年経つと91歳・・・ここまではさすがに、やらなくていい・笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、まずは会社をそこまで存続させなければならないってことが大前提!

 

 

 

 

ではあるんですけど。

 

 

 

 

問題なく存続できたとして、今いるスタッフみんなが、僕とバトンタッチできるように育ってくれたとして、

 

 

 

 

当然ながら、僕も健康だったとしての仮定ではりますが、

 

 

 

 

いつかは会社を去る日が来ますからね。船

 

 

 

 

『じゃあな!あとはがんばれヨ~。』

 

 

 

 

ぐらい言って、安心した気分で会社を去れたら最高ですナ。飛行機

 

 

 

 

まあ、ホントはあと3年ぐらいで、

 

 

 

 

何なら来月の15周年で去ってみたら、ちょっと面白いかも・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

なんてやったら、僕もみんなも死んでまう(笑)ので、まだまだバリバリ仕事しまくりますけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

腕っぷし一本で飯食っていってやる

 

 

 

 

っていう夢から始まったガレージローライド。

 

 

 

 

今では、

 

 

 

 

最高のかたちにして次の世代に託したい

 

 

 

 

っていう夢に変わっています。

 

 

 

 

さて、叶うかな??ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

努力は夢中に勝てない

 

 

 

 

でしたっけ?

 

 

 

 

叶うまでは、夢中モードでいきますか。ロボット

 

 

 

 

 

 

 

今、ふと思いましたけど、

 

 

 

 

こんなお話、20周年だったり、年齢が50歳とかの節目だったりで、

 

 

 

 

またしそう・笑。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今月も話に絡んだ画像がないため、会社の事務所で今にも動き出しそうなこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動き出して、事務所の掃除でもしてくれたら助かるんですけどね。

 

 

 

 

それでは、今月も頑張っていきましょう~!!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!