アメブロをご覧のみなさまこんばんは。やや欠け月

 

 

 

 

本日も1日おつかれさまです。ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に10月が終わり、11月に突入~!DASH!

 

 

 

 

10月もどうにか目標は達成でき、良いながれで進んでくれていますが、その分、改善点もみえたので、

 

 

 

 

その都度みんなとミーティングをしながら、さらに良い仕事ができるよう、日々精進!といったところです。メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、10月の後半に、娘が修学旅行でいない日が数日あるとのことで、奥さんから

 

 

 

 

『どこかへ1泊でもできないかね~?』

 

 

 

 

と話をもらっていまして、

 

 

 

 

普段、朝から晩まで子育てプラス家事プラス社長業の僕の補佐を、文句のひとつも言わずにこなしてくれていますからね。

 

 

 

 

子供がいないときぐらいは、自分が思ったように、休息をとってもらいたいところなんですけど、

 

 

 

 

今年は会社の引っこしをしたり規模拡大をしたりで、まずは新たなスタートとして、会社を安定させることに全力を注ぎまくり中のぼくとしましては、

 

 

 

 

分かってはいるけど、なかなかそんな気分・・・どころか、時間がある限り会社のためになることをすべてやりたい!ぐらいの心境だったため、

 

 

 

 

さて、どうするか

 

 

 

 

と悩んだけっか、

 

 

 

 

スタッフたちの後押しもあり、まさかのまさか、平日に休みをもらって1泊することにしました。キラキラ

 

 

 

 

ただし、遠出する気にはなれず、奥さんが泊まりたいと言っていた、会社から車で20分程度のところにある、今年立川駅北口にできたばかりの

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

『SORANO HOTEL(空のホテル)』 

 

 

 

 

に行ってきました。

 

 

 

 

車も持っているだけで全然距離を乗らないし、こんなときぐらい遠出して乗ればいいものをって感じですけど、

 

 

 

 

もう少し会社が落ちついたらねってことで、

 

 

 

 

今回はガレージローライドがある立川市から出ることもなく、

 

 

 

 

しかも木曜の午後~金曜の午前中の半休ずつという強行日程での超プチ旅行!爆  笑

 

 

 

 

でも、思い返せば、夫婦2人で平日2日も休みをもらったことなんて、じつは10年以上ぶり。時計

 

 

 

 

まだ玉ちゃんが入社してちょっと経ったぐらい、あいつがまだ独身で、小島部長と3人でやっていたころまでさかのぼるようです。

 

 

 

 

それだけ仕事ばかりしてれば、そりゃあ会社も大きくなるよなって話もありそうですが・笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、3時のチェックインにあわせて出発。ロケット

 

 

 

 

結果から言うと、

 

 

 

 

とってもリフレッシュできました!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

うちのコンサルタントからも、

 

 

 

 

『そこらの高級ホテルなんかより、全然いいですよ!』

 

 

 

 

と聞いてはいたのですが、ホントに良かったです。合格

 

 

 

 

2Fのレストランは、外の景色は見えるものの、駅前の都会的な雰囲気が見えないよう工夫された造りになっており、

 

 

 

 

9Fの部屋や11Fのバーからは、昭和記念公園から富士山まで見える絶景で、しょっちゅう通っている道沿いとは思えないホテルでした。ホテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーから見える夕焼けが絶景と聞いていたので、そのタイミングに合わせてバーに行って、

 

 

 

 

スタッフのみんなに申しわけないと思いつつ、その日は夕方4時半ごろからお酒をのみはじめ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しブラブラしてから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2Fのレストランで夕飯を食べ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後、もういちどバーに行って、こんどは夜景を見ながらお酒をのんでと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人でベロンベロンになって、朝まで爆睡。ぐぅぐぅ

 

 

 

 

チェックアウトが12時だったので、朝食後にバーの外にあるインフィニティプールに入り、10Fのスパで温まって休み終了~。フラッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦みずいらず

 

 

 

 

貴重な時間を過ごすことができ、とてもいい息抜きになりました。晴れ

 

 

 

 

終わってみると、たまにはこういう時間も、必要なのかもしれませんね。ニコニコ

 

 

 

 

いそがしいなか、迷惑をかけたスタッフたちに感謝をしつつ、つぎはまた10年以上先?ウインク

 

 

 

 

とならないよう(笑)、さて今月も、がんばっていきましょう~!!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!