アメブロをご覧の皆様こんばんは。
本日も1日お疲れさまです。
梅雨が明けて、暑い夏まっさかりの8月に入りましたね。
7月はひっこし後3ヶ月目で、ようやく目標が達成でき、すこしだけホッとした月末~月初となっておりますが、
まだまだ課題がたくさん!
凡ミスレベルの作業ミスも、すこし発生してしまったので、会社を大きくした今が一番たたかれやすいですから、
すべてにおいて超慎重にやっていかねばと、自分自身をひっとうに、日々スタッフたちに話しています。
そんな中、規模拡大プロジェクトのさいごのさいご、NEWホームページが完成しました!
これも、うちあわせからだと1年以上時間がかかっており、そもそもが、会社のブランドアイデンティティを作ることから始まって
(ブランド・アイデンティティとは:ガレージローライドをお客様にどう思ってほしいか明確にしたもの。同業他社と差異化する役割がある)
ブランドアイデンティティに対する経営理念をかんがえ、
(経営理念:経営者の哲学や信念に基づき、企業の根本となる活動方針、企業が最終的に目指す理想像を明文化したもの)
そこをもとに、文章からロゴを作り、
ロゴのデザインにあったホームページを作ると、
そんな流れでようやく完成
いやあ~、長かった。
長かったけど、ぼくが思う
ガレージローライドをこういう会社にしたいんだ
ガレージローライドってこういう会社なんだ
という部分を徹底的にあらわすことができた、現段階での集大成的ホームページです。
文章1文1文にこだわって作ってあるので、お時間がある方、ぜひぜひご覧になってください。
あとはここからだ!
ブランドアイデンティティに負けないよう
経営理念に負けないよう
そしてホームページに負けないよう
お客様のご期待以上の仕上がり品質、接客応対、サービスなどを徹底です。
上記にも書きましたが、アクションを起こした時が一番たたかれやすいのでね。
危険予知、念のための確認・行動は、いつもに増して意識しないといけません。
そんな職場で、みんながみんな結果を出しながら仕事ができたら、スタッフたちのやりがいに繋がり、なかなかいい会社ができるのではないかと。
そこまでいきたいなあ~。
そしたら引退しよ・笑。
さてさて、今週末からお盆休みあり、8月は会社の年度末でもありで、ガレージローライドは区切りの1ヶ月。
まずは長期休暇をゆっくり過ごせるよう、ラスト1週間がんばります~!
大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~
更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~