アメブロをご覧のみなさまこんばんは。半月

 

 

 

 

本日も1にちお疲れさまです。カクテルグラス

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しが終わって約2か月。

 

 

 

 

残念ながら成績はイマイチなんですけど、だいぶいろいろと見えてきたかなといった状況です。サーチ

 

 

 

 

そろそろ、月の目標を達成し、お盆休みゆっくり休もうヨ!って雰囲気のガレージローライド。メラメラ

 

 

 

 

毎日、みんながんばってくれていますヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんななか、昨年の9月から1人少ない状況でやっていましたが、今年に入って2名のスタッフが入社してきてくれました。クラッカー

 

 

 

 

こちらの2人!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

4月から入社してくれた橋口くん(26チャイ)と

 

 

 

 

 

6月から入社してくれた栗原くん(21チャイ)。

 

 

 

 

 

 

 

2人とも、もともとYouTubeなどでガレージローライドを知ってくれていて、今回の募集記事を見て、応募してきてくれました。

 

 

 

 

2人とも人柄がよく、やる気があってとてもいい感じ。合格

 

 

 

 

板金塗装は、なかなかこまかい世界のため、仕事が合う・合わないがはげしく、スタッフの出入りもはげしくなっちゃく時があるのですが、

 

 

 

 

今のところ、現在のスタッフ8人がいちばんバランス良さそうな気がしてます。ニコニコ

 

 

 

 

橋口くんは偶然、自宅がうちからダッシュで15秒ぐらいのところに住んでるし(会社辞めたら引っ越すようダネ・笑)、

 

 

 

 

栗原くんは、うちの長男と同い年。

 

 

 

 

いよいよ、そんな世代が社員として入ってきてくれる時代になったか・・・

 

 

 

 

といった心境ですけど、

 

 

 

 

まずは2人とも、じっくり技術を学んで身につけて、ながく一緒に仕事ができたらと思います。晴れ

 

 

 

 

そして早いこと、ジジイ(ワシ)を隠居させてくれ・笑。

 

 

 

 

 

 

そんなガレージローライド。

 

 

 

 

今月も

 

 

 

 

がんばっていきましょう~!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!