アメブロをご覧のみなさま、こんばんは!満月

 

 

 

 

ほんじつも1日おつかれさまです!!ワイン

 

 

 

 

 

 

 

さっそくお題の、『さいきん、目がさ・・・』の件。目

 

 

 

 

僕はむかしから視力が良くて、今でもだいぶ良いほうではあり、

 

 

 

 

この仕事は目が見えないと、仕上がりに影響するため、

 

 

 

 

視力的にも、この仕事向いているかなと思っておりました。

 

 

 

 

でも年齢が30代後半になってきたころ、

 

 

 

 

お客様から

 

 

 

 

『視力がいいと老眼になるのが早いから、社長も早めに対策しておいたほうがいいよ』

 

 

 

 

と教えてもらったので、

 

 

 

 

そのころから、

 

 

 

 

目の体操やら、ブルーライトカットメガネやら、サプリメントやらで予防をし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在に至るといった感じなのです。

 

 

 

 

それでなのか、今のところ、まだ老眼にはなっていないのですが、

 

 

 

 

それでも何だか最近、目がとっても疲れやすくなってきて、

 

 

 

 

自宅で動画編集の時なんかは、かなりつらくなってきました。ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

このままではいかん!メラメラ

 

 

 

 

ということで、Amazonで色々さがして、自宅のパソコングレードアップ?してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォアー

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

 

よく分からないけど目に良さそうなモニターと

 

 

 

 

よく分からないけど目に良さそうなモニターの上につけるライト。

 

 

 

 

プラス、冷凍のオーガニックブルーベリー大量に買って、

 

 

 

 

毎朝食べることにしたら、大分楽になりました。音譜

 

 

 

 

あとは、きれいな物を見るのが目に良いと聞いた気がするので

 

 

 

 

奥さんの顔も、

 

 

 

 

なるべく多く見つめるようにしました・プッ。ニヒヒ

 

 

 

 

個人的には、ブルーベリーが1番効いている感じ。合格

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

ここは、

 

 

 

 

奥さん1番でブルーベリー2番ですナ・笑。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在45チャイ、

 

 

 

 

ジワリジワリと老い的なモノが近づいてきてる感がありますが、

 

 

 

 

そんなモノ、跳ね返すぐらいのイキオイで

 

 

 

 

今月もがんばっていきましょう~!!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!