アメブロをご覧の皆様

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ガレージローライドは、1月4日より通常営業に戻りました。

 

 

 

 

おかげさまで、今日は朝から大忙しとなってくれ、2021年も好スタートを切る事ができました。音譜

 

 

 

 

休み中は、事務仕事がたまっていたので、結局毎日仕事をしておりましたが、

 

 

 

 

そんな中でも、年越しそばを食べたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お雑煮を食べたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに今年は娘が歯の治療で、もちが食べれなかったので、

 

 

 

 

もちの代わりに、きりたんぽを入れて食べたのですが、

 

 

 

 

これがなかなか美味しくて、毎年もちを詰まらせてお亡くなりになられている方が、かなりの人数いる?みたいなので、

 

 

 

 

人によって、年齢によって、状況によって等、きりたんぽを代用するのもありなのかな、と思いましたっていう余談です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

話を戻しまして、

 

 

 

 

今年は、コロナで親せきをお呼びしての新年会ができなかったのと、

 

 

 

 

長男&次男も夢追いかけ中&コロナで帰ってこれなかったので、

 

 

 

 

お節でも買ってみようかという事になり、

 

 

 

 

洋風お節なんていう、すてきな料理を食べたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温州みかん食べまくったりと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものいっぱい食べて、美味しいお酒をたくさん飲んで過ごしましたヨ。

 

 

 

 

おかげで栄養&睡眠バッチリ!アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦はお墓参りに行き、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その足で、初詣にも行って、しっかり手を合わせて心の浄化作業もすませ、

 

 

 

 

おみくじ引いたら久々の大吉で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年スタートは、なかなか良いながれ、カナ?

 

 

 

 

そうだと信じて、今年も突きすすもう・笑。足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

 

今年も1年、よろしくお願い致します!キラキラ

 

 

 

 

コロナに負けず、頑張っていきましょう~!!クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!