アメブロをご覧の皆様こんばんは。満月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。カクテルグラス

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで、プレゼン的な事をやってきましたよ~と書きましたね。

 

 

 

 

先日結果通知が来まして、見事1つの夢を叶える事が出来ました。クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

何が叶えられたかは、後日全てまとまったら、ブログでもご報告させて頂きますが、

 

 

 

 

 

プレゼンを行ったのが8月の半ば、結果発表は9月の半ばだった事もあり、

 

 

 

 

結果が出るまでの何とも言えない待ち遠しさというか不安感というか苦痛というか、

 

 

 

 

まあ、夜は全然眠れませんでしたね・笑。

 

 

 

 

でも、ひとまずは第一関門突破!!

 

 

 

 

少しホッとしました。ニコニコ

 

 

 

 

まだまだやる事がたくさんあるので、ミスする事なく次の関門に挑んでいきます。

 

 

 

 

本当は飲みにでも行きたいところでしたが、今この超超超超重要な時期に、僕が万が一にでもコロナになったら、全てがパーになっちゃうかもしれないという事で、

 

 

 

 

もうしばらく慎重に!注意

 

 

 

 

テイクアウトでお祝いしてもらいましたヨ。

音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2週間後に娘の誕生日、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にその2日後に次男の誕生日もあったので、9月~10月の頭まではお祝い続きになりましたが、お祝いが続く事は良い事ですからね。バースデーケーキ

 

 

 

 

ちなみに次男は現在、夢を追いかけ中で不在の為、SNSでのやり取りのみでした。手紙

 

 

 

 

長男も長男で、次男とはまた違った夢を追いかけ中ですし、娘もやりたい事があるようで、

 

 

 

 

更に会社のスタッフ達も、1人1人が、ガレージローライドでの自分がなりたいポジションを見付け、会社の目標とそれぞれ夢に向かって、すごい頑張ってくれているので、

 

 

 

 

もっともっと、みんなの背中を押してやりたいです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして、僕は僕でみんなに負けず、大きな夢に向かって!!クローバー

 

 

 

 

デス。チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この感じだと、自分自身が

 

 

 

 

『もう、人生満足!やり切った!!』

 

 

 

 

と思う日が来るまでは、いくつになっても、目標持って突き進んでいくんでしょうね。ロケット

 

 

 

 

まあ、僕みたいに我が強いやつは、そのぐらいがちょうど良い・笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな訳で、

 

 

 

 

おそらく人生は一度きり。

 

 

 

 

目標持って夢を描いて、

 

 

 

 

今月も頑張っていきましょう~!!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!