アメブロをご覧の皆様こんばんは。満月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。ビール

 

 

 

 

 

 

 

忙しかった~~~!!!DASH!

 

 

 

 

8月8日15時~8月15日まで、ガレージローライドは夏の長期休暇に入りました!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はコロナで、予定していた旅行も早々にあきらめ、自宅でのんびり仕事をしてます。パソコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休明けから、いよいよプロジェクトが本格始動する為、その準備がたくさんあって、コロナはどうにか終息してほしいと思いつつも、

 

 

 

 

まあ、今年の夏休みに関しては、結果的にちょうど良い時間が出来てくれましたかね。時計

 

 

 

 

あともうひと山ふた山超えなくてはならなかったり、超えられたとしても、そこからスタッフ達の力が最大限必要だったりもするので、

 

 

 

 

皆が同じ方向を向いて、やりがいを持って、活躍できる場をつかみ取ってくれる環境も作りたいんです。

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

作戦や勉強、準備、教育等、色んな事を考える時間にも使うつもり。ロボット

 

 

 

 

もちろん、体を休める事も意識しており、休めるというか楽しく過ごしてリフレッシュみたいな感じですが、

 

 

 

 

奥さんの支えありで、美味しい料理を食べたり、ベロッベロになるまでお酒を飲んだり(支えがないと歩けない・笑)

 

 

 

 

と、とても助かっています。にひひ

 

 

 

 

 

 

 

先程墓参りにも行ってきて、掃除して花を飾って線香立てて、静かに手を合わせて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手にマイナスのオーラ全部渡して、無理やりプラスのオーラ大量にもらってきたので、心の浄化作業も完璧!

 

 

 

 

バチが当たりそうだけど・笑。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、そんな夏休み前半を過ごしてます。

 

 

 

 

引き続きゆっくり過ごして、休み明けからまた頑張りますヨ!アップ

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、

 

 

 

 

今年はコロナで特殊な休みとなりそうですが、お休みの方は、そんな中でも楽しい休暇をお過ごし下さい。晴れ

 

 



お仕事の方は、コロナと熱中症に十分お気を付け、頑張って下さい。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!