アメブロをご覧の皆様こんばんは。半月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。カクテルグラス

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除されましたね。音譜

 

 

 

 

ガレージローライドの方は、何とか何とか、コロナの影響もなく乗り越えられまして、少しホッとしつつ、

 

 

 

 

さあここからだ!といったところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログに書いた再修理の件も、ご迷惑をお掛けしてしまったお客様にご満足頂けて、差し入れまで頂いてしまい、申し訳ない中でもとてもありがたかったです。

 

 

 

 

スタッフ間でも気持ちが引き締まり、更なるレベルアップにつながってくれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、今月から、ではなく先月5月から新入社員くんが入ってきてくれましたヨ。キラキラ

 

 

 

 

こちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩越 エンヒケ 一也くん!

 

 

 

 

あだ名はリック。

 

 

 

 

日本生まれの滋賀県育ち、でも国籍はブラジルという

 

 

 

 

日本語ペラペラなブラジル人なんですけど、僕らからしたら普通に日本人。

 

 

 

 

とても真面目で、ガッツとかわいげのある26チャイ。

 

 

 

 

いよいよガレージローライドも

 

 

 

 

インターナショナルな感じになってきましたナ。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リックは

 

 

 

 

『でも、漢字があまり書けないんですよ~』

 

 

 

 

って言っていましたが、

 

 

 

 

僕も含めスタッフの大半が

 

 

 

 

『俺も書けないから大丈夫だよ』

 

 

 

 

って言ってます・笑。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなリック。

 

 

 

 

新たな追い風となってくれる事に期待!!

 

 

 

 

まあ、まずは焦らずやる事ですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、うちの奥さんが、今年もひっそりと誕生日を迎えたので、みんなでお祝いしましたヨ。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は外に食べに行けると良いなあと話しつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

さて6月!

 

 

 

 

6月7月ガンガン仕事して、8月のんびり休もうぜ!的な空気が流れ始めたガレージローライド。

 

 

 

 

今月も頑張っていきましょう~!!!アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!