アメブロをご覧の皆様こんばんは。満月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に入りましたね。

 

 

 

 

いよいよ緊急事態宣言が・・・なんて事になり、今後どうなっていくのかなといったところですが、

 

 

 

 

ガレージローライドはそもそもが特殊な仕事であり、車の病院的要素もある為、さほど大きな影響はなく、

 

 

 

 

今のところ、お問い合わせやご来店が減ってきた印象ではあるものの、

 

 

 

 

3月はどうにか好成績で終われ、

 

 

 

 

4月も既に予約満タン、5月半ば過ぎ頃までは大分予約が入っているといった状況です。

 

 

 

 

本当にありがたい限りで、感謝しかないのですが、

 

 

 

 

ただ、これが長引くと、さすがに影響が出てきそう。

 

 

 

 

既に影響が出まくっている職種もたくさんありますから、うちの会社に限らず、東京も日本も世界全土も、どうにか早く終息する事を祈ります。

 

 

 

 

僕らも、まずは僕らにできる事を徹底!

 

 

 

 

ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、ガレージローライドは今年も無事にお誕生日を迎える事が出来ました。

 

 

 

 

4月1日で13歳ビックリマーク

 

 

 

 

ハッピーバースデー ローライド!!クラッカー

 

 

 

 

昨日はケーキを買ってお祝いしてくれました。

ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来であれば、外に食べに行ったりってしたいところでしたが、今は我慢。

 

 

 

 

そのかわり、

 

 

 

 

かなり厳しい状況であろう飲食店の、少しでもの助けになればと、僕ら夫婦の好きなお店にテイクアウトをお願いし、

 

 

 

 

自宅でパーティー。ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分家族が減ったなあ・笑。

 

 

 

 

まあ、楽しく過ごさせてもらいましたヨ。ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業して

 

 

 

 

1ヶ月もつと3か月もつ

 

 

 

 

3か月もつと1年もつ

 

 

 

 

1年もつと3年もつ

 

 

 

 

3年もつと7年もつ

 

 

 

 

7年もつと13年もつ

 

 

 

 

13年もつと20年もつ

 

 

 

だったかな?

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

開業して20年後に残っている数は、当初同じ年に起業した全ての数の

 

 

 

 

1割

 

 

 

 

という一説があります。

 

 

 

 

コワー。ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ひとまずの目標としてあと7年。

 

 

 

 

何してやろうかな・笑。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、発展途上中のガレージローライド。

 

 

 

 

7年先の更にずっとずっと先にある、世代交代まで見据えて、

 

 

 

 

まずは14年目の1年、そしてこの1ヶ月を満足出来る様、

 

 

 

 

さあ、今月も頑張っていきましょう~!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気! ガレージローライドYouTubeチャンネルはこちら~

 

 

 

 

スタッフが更新! フェイスブックページはこちら~

 

 

 

 

タイムリーをお届け! 公式Twitterはこちら~

 

 

 

 

車好き集合中!公式インスタグラムはこちら~

 

 

 

 

更にマニアックなガレージローライドをご覧になりたい方はこちら~

 

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい!