アメブロをご覧の皆様こんばんは。満月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期になると、インフルエンザが猛威を振るっていたりとか、花粉の量がとか、そんな話題が多かった気がしますが、

 

 

 

 

今年はコロナ一色ですね。

 

 

 

 

更にティッシュが無いやら米が無いやら・・・。汗

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

 

一旦落ち着こう

 

 

 

 

と言いたい・笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

近頃のガレージローライドさんはと言いますと、みんなの頑張りのおかげで、2月は過去2位の売り上げ記録を出す事が出来、1月の大赤字から少しだけ挽回!クラッカークラッカー

 

 

 

 

引き続き大忙しとなってくれているので、この調子でミスなくケガ無く、3月も更に挽回できるように頑張ろう!アップ

 

 

 

 

といったところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、2年と少し一緒に働いてくれたスタッフがひとり、退職しちゃうんです。

 

 

 

 

理由は

 

 

 

 

芽が出なかった・・・。ダウン

 

 

 

 

とても人柄が良く素直で、みんなとも仲良くやってくれていたのですが、

 

 

 

 

僕らの仕事は職人色の強い仕事。

 

 

 

 

結果が付いてこないと、続けていく事は難しい。

 

 

 

 

過去にも玉ちゃんの次に入ってきてくれた子が、やっぱり2年程度でやめちゃったのですが、ちなみに、その子は今でも時々会社に顔を出してくれるぐらい仲良くやっていたんですけど、

 

 

 

 

やっぱり芽が出ず、当時は毎日悔しがって泣いていましたね。

 

 

 

 

なので、最近は面接に来た時に、色々と質問等、少しでも事前に合う合わないを判断できる様、工夫してやってはいるものの、こればっかりは働いてみないと、というところもあり、

 

 

 

 

逆にこのヒトなんかは

↓↓↓

https://insidegaragelowride.com/staff/111/

↓↓↓

https://insidegaragelowride.com/staff/113/

 

 

 

 

初めはしょーもないヤンチャ坊主(笑)でしたが、今では玉ちゃんに迫る勢いで成長しているエース級となってくれ、

 

 

 

 

今後、将来がとても楽しみなスタッフのひとりだったりしてます。ニコニコ

 

 

 

 

このヒトなんかも

↓↓↓

https://insidegaragelowride.com/staff/60/

↓↓↓

https://insidegaragelowride.com/staff/62/

 

 

 

 

そーとーなヘタレだったけど(笑笑)、

 

 

 

 

今ではガレージローライドを継ぎたい!なんて言ってくれる会社の幹部的存在になってきていますし。ニコニコ

 

 

 

 

僕と工場長で、日々みんなの成長と将来を楽しみにしつつ、楽しくやっていますヨ。音譜

 

 

 

 

 

 

2人のように自分の能力を発揮できて、自分の居場所を見つけて良い方向に進んでくれれば良いのですが、

 

 

 

 

壁にぶち当たって乗り越えられないってなっちゃうと

 

 

 

 

どんな仕事でも、

 

 

 

 

なかなか難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そこにはそれぞれの人生があるという事で、ガレージローライドに携わってくれたみんなが、幸せになってくれる事を願いつつ、

 

 

 

 

最後に本題!ひらめき電球

 

 

 

 

ガレージローライドでは、現在鈑金スタッフを1名募集しております!!ロボット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車が好きで人が好きで、手先が器用なそこのあなた!

 

 

 

 

一緒に働きませんか?

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック!

↓↓↓

https://www.garagelowride.com/recruit/

 

 

 

 

現在【はたらいく】にも掲載中です。

 

 

 

 

興味のある方、内容ご確認の上、お気軽にご連絡下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、3月も1ヶ月、頑張っていきましょう~!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気!ガレージローライド公式YouTubeはこちら~

 

 

 

 

ガレージローライド公式Twitterはこちら~

 

 

 

 

ガレージローライド公式Instagramはこちら~

 

 

 

 

車好きが集うお店・ガレージローライド!板金塗装からエアロパーツやカスタムペイント、ワンオフ加工等、外装修理&カスタム専門店のホームページはこちら~