アメブロをご覧の皆様こんばんは。満月

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。お酒

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に1月が終わり、2月に突入しましたね。

 

 

 

 

おかげさまで大忙しの1月となってくれましたが、追い上げむなしく、年末年始休んだ分、大赤字~・苦笑。ゲロー

 

 

 

 

まあ、こればっかりは年に3回ありますから、仕方ないですね。

 

 

 

 

次はゴールデンウィークにゆっくり出来る様、ここから毎月少しずつ、貯蓄できればといったところです。ペンギン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、西田家ではこの冬に流行っている食べ物が2つありまして、

 

 

 

 

1つ目。チューリップ黄

 

 

 

 

きっかけはうちのスタッフで栄養出張気味の子がおり、思考が止まったりしてそうなレベルだった為、

 

 

 

 

簡単に栄養を取れる物+頭の回転に効きそうな物でも買ってあげようかと

 

 

 

 

Amazonで探して買ってあげた物の1つ。

 

 

 

 

アーモンドフィッシュ(無添加)・笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

何となく食べたくなったので買ってみたら、夫婦2人でドはまりしまして、この冬100袋入り×3に突入しております。

 

 

 

 

これは美味過ぎる・笑。

 

 

 

 

うちはスナック菓子もジュースも買わないので、そのてのおやつは一切ないのですが、

 

 

 

 

常備品になりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目。チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

温州みかん

 

 

 

 

 

今はどうだか分かりませんけど、10年ほど前の記憶では、

 

 

 

 

九州のみかんは東京まで来ない

 

 

 

 

って聞いたような気がしていたのですが、今ではAmazonで何でも買えちゃうので便利。

 

 

 

 

小ぶりで中の薄皮が薄く、食べやすくて美味しい~!オレンジ

 

 

 

 

これには家族全員ハマって、何箱も買ってます。

 

 

 

 

時期的に、もう終わりな感じになってきたのが残念ですが、来年もリピート決定な感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

西田家

 

 

 

 

健康的~。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは健康第一という事で、

 

 

 

 

今月も頑張っていきましょう~!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレージローライドの動画!YouTubeチャンネルはこちら~左矢印

 

 

 

 

ガレージローライド公式ツイッターはこちら~左矢印

 

 

 

 

ガレージローライド公式インスタグラムはこちら~左矢印

 

 

 

 

本日のみんカラブログはこちら~左矢印

 

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい左矢印