アメブロをご覧の皆様

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます!鏡餅

 

 

 

 

今年も1年宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日1月5日から2020年の営業を開始しておりまして、おかげさまのおかげさまで、あっという間に満タン状態となってくれました。クラッカー

 

 

 

 

何年経っても、休み中は

 

 

 

 

休み明け、仕事がなくなるんじゃないか

 

 

 

 

と、そこに関して若干の不安が付きまとうのですが、

 

 

 

 

休みが来てホッとするのではなく、休みが明けてようやくホッとできる

 

 

 

 

そんな毎回の心境でございます・笑。チュー

 

 

 

 

なのでって訳でもないんですけど、長期休みはいつも家で事務仕事をしまくるという毎日。パソコン

 

 

 

 

こういう時しか出来ない事もありますしね。

 

 

 

 

今回の年末年始もやりたい仕事がたくさんあって、それをこなしながら年を越しました。時計

 

 

 

 

とはいえ、イベント事もいくつかあり、

 

 

 

 

まずは、年末大掃除してしっかりしめてからの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘年会を楽しく過ごし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年越しそばを食べたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おせち&雑煮を食べたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年会(喪中だったのでお食事会)で泥酔したり

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、始まって早々に記憶が飛び、中盤から何をしゃべっていたのか分からない。

 

 

 

 

奥さん方ご親族を招待しての会なので、暴走して偉そうな事言っていないと良いのですが・汗。ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、初詣に行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじは吉だったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花瓶に飾ってあった花がドライっぽくなったので、

 

 

 

 

家事室入口に、ちょっとした工作してみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今となっては唯一の

 

 

 

趣味の時間を楽しんだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、それなりに充実した年末年始となりましたヨ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて2020年ビックリマーク

 

 

 

 

日本ではオリンピックが開催されるという事で

 

 

 

 

ガレージローライドもその盛り上がりに乗っかって

 

 

 

って訳ではありませんけど、

 

 

 

 

1つの大きなプロジェクトが実現するかどうか・・・

 

 

 

 

そんな年になるかもしれません。キラキラ

 

 

 

 

何はともあれ、次の年末年始も笑って過ごせる様

 

 

 

 

今年も1年頑張っていきましょう~!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のみんカラブログはこちら~

 

 

 

 

大人気YouTubeはこちら~

 

 

 

 

車好きが集うお店・ガレージローライド!板金塗装からエアロパーツやカスタムペイント、ワンオフ加工等、外装修理&カスタム専門店のホームページはこちら~。