アメブロをご覧の皆様こんばんは。半月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。ビール

 

 

 

 

最近は月イチ更新となっておりますアメブロ。

 

 

 

 

前回書いてからの1ヶ月で、色んな事がありましたね。

 

 

 

 

ラグビーワールドカップ等はとても盛り上がったみたいで、良い出来事の1つだと思いますが、

 

 

 

 

悪い出来事の方では、

 

 

 

 

何より災害。

 

 

 

 

沖縄の火事も非常に気になりますけど、関東では水害です。台風

 

 

 

 

44年間ずっと東京に住んでいて、近隣での災害ってなると、パッと出てこないぐらい。

 

 

 

 

それがこの1ヶ月で何度も起きており、身近で自然の力は恐ろしいなと感じた日々。

 

 

 

 

幸いにも僕のまわりでは特に何事もなく、一番心配だった会社が飛んで行ってしまうのではという不安(建物が古いので本気で心配)も、台風直撃の翌日、定休日でしたが見に行って、問題なしでホッとしました。

 

 

 

 

帰りに会社の近くを流れる水路を見に行ってみると、水かさはいつもと変わらずでしたが、上流が氾濫したのか、めちゃめちゃ濁った水が流れていましたね。

 

 

 

 

10月はちょうど会社の決算だった為、昨年から始めた、売り上げの数パーセントを赤十字へ募金するという活動、

 

 

 

 

早速、今年も微力ながら送金させて頂きました。

 

 

 

 

少しでも早く、落ち着いて生活できるようになる事を祈りつつ、僕らは僕らの出来る事を!

 

 

 

 

デスネ。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな10月を終え11月に入ったので、昨日は毎月恒例

 

 

 

 

【心の浄化作業(笑)】へ。

 

 

 

 

いつも手入れがされていない西田家の墓、昨日は奇跡?的に花が飾ってありました。チューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

なので花はいつもの倍で華やかなお墓となり、線香たいて今回もたくさん恩着せがましいお願いをしてきましたヨ。

 

 

 

 

これで今月も安泰ビックリマーク

 

 

 

 

ってなってくれると最高~。

 

 

 

 

まあ、臆病経営者のゲン担ぎ的なルーティーンです・笑。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道は気温も大分涼しくなってきたので、久々に会社近くの八王子ラーメンを食べ、リフレッシュ完了!ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今月も1ヶ月

 

 

 

 

頑張っていきましょう~!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のみんカラブログはこちら~

 

 

 

 

 

車両保険や対物保険等、自動車保険を使う際には東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。外装修理専門でお得なキャンペーンもご用意!作業事例多数のホームページはこちら~。立川の車修理店ガレージローライドのホームページはこちら~。板金塗装やキズ修理、へこみ修理等、お気軽にご連絡下さい