アメブロをご覧の皆様こんばんは。満月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。ビール

 

 

 

 

 

 

新元号が決まりましたね。ひらめき電球

 

 

 

 

何気に、頭のアルファベットが何になるのか、奥さんと賭けをしておりまして、

 

 

 

 

僕が【A】か【Y】。

 

 

 

 

奥さんが【K】か【R】・・・。

 

 

 

 

よって、

 

 

 

 

令和(R)になった事から

 

 

 

 

奥さんのほしい物を1つ買わねばならぬ

 

 

 

 

という事になってしまいましたっ・苦笑!爆弾

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

元号が変わったおかげで、僕のお財布事情的にはドタバタする羽目となりましたが

 

 

 

 

日本的には、令和の時代が終わった時に

 

 

 

 

平和で穏やかな時代だったね

 

 

 

 

となる事を祈ります。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな訳で本題に入りまして、

 

 

 

 

誕生日。

 

 

 

 

今日はガレージローライドさん12歳のお誕生日ですヨ。音譜

 

 

 

 

おかげさまで、また1歳トシをとる事が出来ました!

 

 

 

 

いやあ~、日々ホントに大変なんですけど、何だかんだで常に忙しく過ごせているという事は、とても幸せな事ですからね。

 

 

 

 

ここ何年かは週末に事務仕事がガーッと増える為、月曜日は午後から自宅に戻り、集中してトコトン事務仕事をこなすという流れになっているのですが、

 

 

 

 

今日もそんな感じで仕事をしていると、先程、仕事帰りに奥さんがケーキを買ってきてくれて、

 

 

 

 

おやつでプチお祝い。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンなんてオサレな飲み物まで買ってきてくれた様なので、早く仕事を終わらせて、平日ですけど酒豪(買ってきた本人)に付き合わねば・笑。カクテルグラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12年経った今、会社の方はどうにか安定してくれているので、今はもっと効率と品質を上げていく為、スタッフの育成に全力を注いでいます。

 

 

 

 

って偉そうに人に教えるだけでは人は付いてこないので、僕は僕で、実は開業して10年目頃から、経営コンサルタントさんにお願いして、経営の勉強なんて事もしてるんですよ。メモ

 

 

 

 

初めの10年は僕の勢いだけで、運良くどうにかなりましたが、

 

 

 

 

10年経って仕事とスタッフが増えてくれて、

 

 

 

 

ふとこの先10年20年30年を考えた時に

 

 

 

 

運良く

 

 

 

 

なんてアバウトな事では絶対だめだ

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

確実に生き残る、

 

 

 

 

もっと言うと

 

 

 

 

常に進化しながら存在し続ける方法を考えようと

 

 

 

 

そんな事している13年目です。

 

 

 

 

まだまだ、まだまーだやる事はたくさんありますが、いつか最高のかたちで会社をスタッフ達に渡せる様に!

 

 

 

 

デス。チョキ

 

 

 

 

その為に、まずは来年13歳を迎えられる様、

 

 

 

 

また1年頑張っていきます~!!虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のみんカラブログはこちら~

 

 

 

 

板金・塗装・修理専門店は東京都立川市のガレージローライドへ!多摩地区を中心に一般のお客様100%で営業中です。オフィシャルホームページはこちら~