アメブロをご覧の皆様こんばんは。やや欠け月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。カクテルグラス

 

 

 

 

 

 

 

7月最終の土曜日、毎年東京都立川市では国営昭和記念公園にて花火大会があるのですが、運良くうちからバッチリ見えるので、

 

 

 

 

その日は毎年恒例西田家でスタッフとスタッフの家族、そして奥さん方の親戚を招待してバーベキューをやっているんです。y’s

 

 

 

 

今年もとっても楽しみにしていたのですが、なぜだかこの日は雨が多い!><

 

 

 

 

引っ越してきてから過去6年中3年は雨。雨

 

 

 

 

そして今年はまさかまさかの台風直撃!台風

 

 

 

 

という訳で、今年はスタッフとスタッフの家族のみ招待して西田家で飲み会に変更~。びっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気と花火は残念でしたが、まあ何だかんだで楽しく盛り上がりましたヨ。ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際家族よりも一緒にいる時間が長いスタッフ達ですが、仕事が終わっても集まってワイワイやれるってのはとても良い事ですね。グッド

 

 

 

 

酒も進み、僕は次の日昼過ぎまで寝てましたし(死亡・笑)、他のスタッフも2人程酔いつぶれたみたいですが。酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

7人体制になって半年以上が経ちまして、年齢が近く若いスタッフが揃って、みんな仲良くやってくれているので、今会社の雰囲気がすごく良いです。サイコー

 

 

 

 

特に今までおっさん2人との3人で頑張ってくれていた玉ちゃんが楽しそう!音譜

 

 

 

 

これがまた嬉しいですね。笑顔

 

 

 

 

そして肝心な仕事の効率もガツンと上がり、流れとしてはとてもベストな状況。合格

 

 

 

 

この状況をどうにかキープ&更に一歩一歩進んでいける様、会社経営・品質管理・接客応対・体調管理・危険予防・スタッフ育成等々・・・

 

 

 

 

まっだまだやる事たくさんあるナ~!!!

・笑。sei

 

 

 

 

まあでも、焦る事なく僕は僕で忙しい中でも楽しみながら、大きな目標に向かってやれる事をコツコツやっていこうと思います。ペンギン

 

 

 

 

まずはお盆休みまでのあと1週間!!

 

 

 

 

ゆっくりのんびり出来る様、今週も頑張っていこう~!!!ファイト頑張る

 

 

 

 

 

 

 

本日のお車板金・塗装・修理『ホンダ オデッセイ 東京都東大和市よりご来店のお客様』はこちら~。押

 

 

 

 

 

事故等によるお車の板金・塗装・修理は東京都立川市のガレージローライドへ!口コミ&リピーター様多数!!安心のホームページはこちら~。押