アメブロをご覧の皆様こんばんは。満月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。ビール

 

 

 

 

 

 

 

久々の更新となってしまいましたが、おかげさまで今月も忙しく過ごさせてもらっています。DASH!

 

 

 

 

どうにか目標も達成できそうなので、この調子で10月も乗り切っていけたらなあといった心境です。感謝

 

 

 

 

 

 

 

と、そんな中、昨日は娘の誕生日パーティーを開催。クラッカー

 

 

 

 

晩ご飯のリクエストは

 

 

 

 

ノリ子『ステーキ!』

 

 

 

 

との事でしたので、買ってきましたヨ

 

 

 

 

肉。セール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに西田家の場合、誕生日に食べたい物のリクエストを作るのは奥さんですが、買うのは毎月の食費からではなく

 

 

 

 

何故か毎回僕のお小遣いから・・・。シーン

 

 

 

 

今回は奇跡的に半額セールで助かりましたが、来週もパーティーが続くので、

 

 

 

 

タマランワ。泣く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、肉を焼く係は過去に焼き肉懐石料理屋でバイトをしていた経験を活かすべく(ウェイターでしたっ!)僕が任され、

 

 

 

 

ガンガン焼いてお腹いっぱい食べました。うまし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに長男はパーティー忘れてバイトを入れてしまい、残念ながら不参加。顔「あーあ」

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はケーキとプレゼント。ショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕と奥さんからは、前々から欲しがっていたハリーポッターの図鑑と、最近塾にも1人で行き来する事が増えてきた為、ちびっ子用の携帯電話を。プレゼント

 

 

 

 

次男からはコップ、後程長男からは筆箱をもらっていました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が10歳になった事により、とうとう西田家には一桁代の年齢のヒトがいなくなっちゃいましたよ。成長

 

 

 

 

気付けばみんなあっという間に大きくなっていっちゃって、親としては嬉しいような寂しいようなといったところですが、

 

 

 

 

まあ、何よりみんな元気に育ってくれているという事で、

 

 

 

 

9歳の1年より10歳の1年の方が更に楽しくなると良いね!スマイル

 

 

 

 

誕生日おめでとう~!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

本日のお車板金・塗装・修理『GM シボレー カマロ オールペイント』 武蔵村山市からご来店のお客様はこちら~。押

 

 

 

 

輸入車の事故修理は立川のガレージローライドへ!東京都多摩地区にてキズやへこみの板金修理専門店として営業中です。口コミ多数のホームページはこちら~。押