アメブロをご覧の皆様こんばんは。やや欠け月

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様です。お酒

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に8月も終わってしまいますが、

 

 

 

 

先日ですね、昨年度分の税金達!!コラ

 

 

 

 

どうにかこうにかキッチリ支払い終わりまして、ホッとしたような貯金がスッカラカンになってガッカリしたような、

 

 

 

 

毎年税金払う為に働いてるんぢゃないんだけどね!くやしー

 

 

 

 

と言いたくもなる弱小企業・ガレージローライドの毎年この時期ですが、

 

 

 

 

まあとりあえず、

 

 

 

 

みんなご飯を食べていけてるから良しとしよう!!

 

 

 

 

という事で

 

 

 

 

昨日の日曜日は

 

 

 

 

台風が近づく中、長男は友達と朝から海に行き(途中でボーリングに変更・笑)

 

 

 

 

次男と娘は夏休み最終日という事で部活も塾もなかったので、

 

 

 

 

みんなで家でのんびりするかという話になりました。sei

 

 

 

 

僕は事務仕事をしながらではありましたが、奥さんは朝からスウィートポテト等を作ってくれたりしてほんわかな日曜日。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ア〇ゾンで頼んでいた僕用のチェアマットが届いたので、セットする前に自分のところの床を掃除していたら、

 

 

 

 

次男も参戦してくれて、そのうち奥さんも一緒にやりだして、娘も何となくやり始めて、気付いたらみんなでリビングの掃除が始まっていました。掃除

 

 

 

 

激〇ちくんサイコー・笑!イイネ

 

 

 

 

床やキッチンカウンター等ピカピカになって大満足。まぢサイコー

 

 

 

 

夜になって晩ご飯を食べた後、何だか調子の悪そうな奥さん、

 

 

 

 

ガム男『少し座って休んでなよ。』

 

 

 

 

なんて話していたら、そんな会話を聞いていた次男が、昼間の流れからか娘と2人皿洗い&片付けまで全部やってくれていました。お手伝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の日記はこんな感じ。やじるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男もそうでしたが、次男も成績こそガッカリですけど反抗期がほぼないのでありがたい。指圧の心

 

 

 

 

娘も成績以外(笑)は同じように穏やかに育ってくれたらなあと思いますよ。スマイル

 

 

 

 

子供達3人、これからも変わる事無く家族や友達を大切に、そしてそれぞれが夢を持って目標を持って強く生きてくれる事を祈りつつ

 

 

 

 

その為に、まずは親が道しるべにならないとねビックリマーク

 

 

 

 

って事で、

 

 

 

 

弱小企業のインチキ社長は

 

 

 

 

カッコ良い(?)父親の背中というものを見せるべく

 

 

 

 

まだまだ頑張らねばいかんと

 

 

 

 

そんな事

 

 

 

 

思ったのでした~。イエーイ

 

 

 

 

 

 

 

輸入車の事故修理は立川のガレージローライドへ!東京都多摩地区にてキズやへこみの板金修理専門店として営業中です。口コミ多数のホームページはこちら~。押