アメブロをご覧の皆様こんばんは。





本日も1日お疲れ様です。










先日の日曜日は




父の日




だったんですね。





毎年母の日のように盛り上がる事のない父の日




今年も全く忘れていまして、






















全然覚えていませんで、





















存在すら忘れていましたところ、





















夜になり、今日の晩ご飯の刺身はやけに豪勢ダナー





















って思っていたら、




エー





















ナニヨナニヨー





















ナンナノヨー





















というサプライズ(ほぼ強制・笑)で



























今年も無事に父の日を終える事ができました。
顔





































みんな




ありがとう~!!!
爆笑




来年も相手にしてもらえるように、




おとーさんは頑張るヨ~!
やあ







本日のお車板金・塗装・修理『トヨタ ハイエース』八王子市からご来店のお客様はこちら~。
押


エアロパーツ塗装・取り付けは東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。作業事例多数のホームページはこちら~。
押