アメブロをご覧の皆様こんばんは。

今日も1日お疲れ様です。

本日はですね、残業中ブログです。

おかげさまで、すごく忙しい毎日を過ごしておりますが、みんなも大分疲れてそうです。

ありがたい悲鳴なのはよく分かっているので、体だけは壊さないように、忙しい中でも楽しみながら仕事をしていきたいですね。

そんな中、生々しい話ではありますが、売り上げ管理も僕の大事な仕事です。

先程、途中経過の計算をしていたのですが、
余裕こそ全くありませんけど、何とか今月も良いかたちになりそうで、少しホッとしました。

数字的には、1年前ぐらいに、
これは当分抜けないでしょ

っていう記録を出せたのですが、さすがにそこまでは厳しそうですけど、大分近付けるかもってところも見えてきたので、さっき夕礼でその事をみんなに伝えました。

でもですね、
実はその言葉を伝えるにも、僕的には少し不安もあったんですよ。

よし!新記録出してやろう

と、疲れている中でもやる気になってくれたらなと、それが僕の望みだったんですけど、その反面、
いつまで続くんだよ!!

みたいなマイナスの考えになってしまわないかと、そんな事も少し思いましたね。

なんて思いつつもサラッと言っちゃいましたが、言った後はみんな笑顔になってくれたので一安心。

更にさすがだなって思ったのは工場長。

『その言葉を聞けて救われました。』
『それでこそ頑張って良かったってなりますね。』と。

いやいやいや、
いやいやいやいや、
僕の方こそ
その言葉を聞けて
救われたって。

やっぱ僕は、まわりの人達に恵まれてるわ。

まじまじと思ってしまいましたよ。

これからも、今のありがたい環境が崩れる事の無い様に、何より自分に厳しく生きていかないと!かな。

まあでも仕事に関しては、このところの忙しさは先日の雪の影響も少し関係しての事なので、イレギュラー的な忙しさでもありますからね。

春も夏も大雪が降る訳ではないですから、ここで
売り上げクリア~!!

なんて浮かれてるようじゃあ、先は知れてそうな気がします。

こういう時こそ、平常心で。

更に慎重に!ぐらいの方が良いのかもな。

そんな訳で、ここは一度初心に帰って
僕らの職業は、困った方が多くご来店される職業
お車をお返しする時には、皆様を笑顔にできるように
です。

それだけ考えて、さあ忙しさを乗り切ってこう~。

本日のBMWはこちら~。

輸入車の事故による修理はガレージローライドをご利用下さい!東京都立川市にて一般のお客様100%、口コミ多数のホームページはこちら~。
