ローダー買えるかな?-DVC00341.jpg



うちには、極たまに面識のない同業者さんがフラッとご来店して下さる事があるのですが、今日はとなりの市の同業の専務さんがいきなりご挨拶?に来て下さいました。ニコニコ


ちょっと前に板金業界の組合に加入する事になったのですが、僕は入る前から会長さんに

『今はやる事が多すぎて、なかなか活動は出来ないと思います。あせる

とお伝えさせて頂いたんです。

そして実際に幽霊会員みたいになってしまっているのですが、今日来られたのは組合の方だったので、たぶん気にして下さってご来店されたのかなあと思いました。汗

全然参加していないのでホント申し訳ないのですが、でも時間ないんですよね・・・。叫び



うちはありがたい事に一般のお客様がとても多いので、だったらお客様の為に時間を使ってあげないとって思いますからね。ウンウン

僕が現場をやらなかったりしてればまた違うんでしょうけど・・・。汗

もっと頑張ってスタッフを増やせたら、何かお手伝いも出来ると思いますので、その時まで気長にお待ち下さい。土下座




今日の画像は、マーク2のリヤまわりに建築塗料が付いてしまいまったという作業内容です。



やっとここまできましたね。イケてる



来週中にはビカビカにしてお返しできると思います。宝石赤

もう少しお待ち下さい!!



http://www.garagelowride.com/