ローダー買えるかな?-DVC00010.jpg


連休まっだだ中、皆様どうお過ごしですかはてなマーク


お車ガンガンぶつけてますかはてなマーク顔「けけけ」

怪我をしないさせないで、安全にぶつけましょう。Ψ(`▽´)Ψ

ぶつけちゃった際には、どうぞよろしくお願いします!アクマ

というのは若干本気であせる、ほぼ冗談ですがほくほく、この連休は台風も行った後で天気も良いですし、過ごしやすい季節なので、旅行なんて良さそうですね。

バイクでブーンと行きたいなあ。アップ


まあでも、あと何年かは我慢かな。笑3


楽しみは後にとっといて、今はガンガン仕事しよう!!



軌道に乗せないとビックリマークです。



良い正月を迎えられる様、頑張りますよ。筋肉



今日の画像は、クラウンの左リヤ部板金修理です。

こちらのお客様は、以前にうちでボディにガラスコーティングをして下さったのですが、今回はぶつけてしまって、またうちを使ってくださいましたよ。


ありがとうございます。土下座



うちはホントにリピーター様と元請け様に助けて頂いて、毎月なんとかなってます。ほっホッ

今後もお客様を大切に、皆様に喜んでもらって、楽しく仕事をしていける様、頑張りますよファイト頑張る



http://www.garagelowride.com/