KEENの靴を
買っちゃいました


KEENの靴を2足も買っちゃいました爆笑


ネットでみて一目惚れで

買ってしまいましたが


必要かどうかで言えば

靴も沢山あるので

今すぐ必要ではないのですが

オークションで安く出てたので

仕方ないです爆笑


今回買ったのは

ユニークチャカブーツと

サンノゼシックスです


二つともかっこよくて

即決しちゃいましたラブ


まずはユニークチャカブーツです

スエード調でとても履きやすくて

かなり足にフィットします

人によっては足先が

キツイかもしれません






次にサンノゼシックスです

安全靴のため、かなり重たく

先端と踵は硬めになってます

見た目がかっこよくて購入しましたが

踵が痛くなりそうで

履くのに戸惑っています笑い泣き



さらにもう一足欲しいのが

あるのですが少し考え中です


ではでは〜









やめられない無駄遣い



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する