どもです

サザビーようやく完成しました爆笑
今回はフルサイコフレーム風では味気なかったので
少し削って袖付き風にしてみました





1mmのプラ棒を今回は32本ばかし使用しましたね笑い泣き
いや〜長かった笑い泣き
全長は少し改造したサザビーの頭ひとつ分ほどデカくなってます爆笑

模様に関しては荒削りで
適当な模様となってます


武装はシールドと密林で買ったライフルを使用することにしました
シールドはついてきたシールに沿って削ってみました


装備させるとこんな感じです

ライフルの大きさがちょうど良くなった気がしますね爆笑



結構、時間かかりましたがやっぱり細かい作業とかやってると楽しいですね
次はミキシング久しぶりにやりたくなってきました

ではでは〜