千葉市稲毛区 エステ&リラクゼーションサロン☆Belle☆ -2ページ目

千葉市稲毛区 エステ&リラクゼーションサロン☆Belle☆

<美容>と<健康>をトータルでサポートします
 ホルミシス効果でアンチエイジング♡
 眠っている細胞を起こして
 あなたも今日から美魔女に!!

こんにちぱ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
数あるブログの中から、ご訪問頂き
ありがとうございます^^


冬は空気が乾燥するので、
肌も乾燥状態になってしまいますね(-.-)


肌が乾燥してしまうと、


①紫外線のダメージを受けやすくなってしまう
②ターンオーバーが長くなってしまう


なんか、いいことないですね~(・・;)


今の時期、夏・秋に受けたダメージをリセットするのに
適してる季節だと言われています。


皮脂や汗を排泄させて、
保水力を高めるお手入れをすることによって、
ターンオーバーを正常に戻すことが
出来るそうです。


また、保水力を高めることは、
メラニンを抑制させることにもなるそうです。


メラニンを抑制させるということは、
シミを作る元を抑制できるってことですよね(o^-')b


しか~し!ここで問題発生!


どうも、「ある事」が原因で
知らない間に自分でシミを作ってるらしい・・・


まあ、原因がわかれば、
数か月で薄くすることも可能だとか・・・!


某テレビでも放映されていましたが、
「ある事」の正体は



【摩擦】です!



クレンジングでお化粧落としたり、
洗顔クリームでゴシゴシ洗った経験ないですか?


私の知る人で結構強く洗うのが好きだという方
多いですよ~


一生懸命が皮肉な結果を招いていたんですね(>_<)


強くこすった為にできたシミは、
「こすらないこと」を実行していけば
皮膚が生まれ変わるのにしたがって
薄くなっていくようですよ(#^.^#)


そして、「こすらないスキンケア」に
一番適した季節が今だそうです!


洗顔は、細かい泡を沢山作って、
手と顔の間のクッションになるよう
しっかりした泡を作る事がポイントです(°∀°)b 


クレンジング剤をしようする時は
たっぷりと使い、
スムーズに指が滑る量を用いることが
大切とか・・・


せっかく今が一番シミ消しにいい時期なので、
シミを気にしている方は
早速やってみましょうね!!



エステ&リラクゼーションサロン☆Belle☆
営業時間:10:00~19:00
定休日:日・祝日
Tel:
080-2565-0846
Fax:043-304-5079
Mail:
y_esutedemi_belle@docomo.ne.jp
URL:http://www.aromaesute.com/
QRコード