皆さんこんにちはルンルン



最近は本格的な梅雨!って感じで
ジメジメが凄いですね…チーンもやもや







湿度が高いと身体のむくみや頭痛、不眠など
不調が出やすくなるのでケアしながら
過ごしましょうグッキラキラ










さてさて
Instagramでもちょろっとお話したのですが
近日公開の素敵な動画について
お知らせしますちゅーラブラブ








見て見て!!!!!!
このお揃いの衣装ルンルン




ママが揃えてくれましたデレデレ拍手










んでこちらも見て見て下矢印










かわいーでしょ皆さんニヒヒ!!






ウチのわんちゃんツインテールが
とっても似合うんですニヤニヤラブラブ










この3人で実は楽しい企画を考えておりまして
その撮影時におさめた写真です秘密











そしてこれがなんの撮影かと言うと…
実はこれからママのYouTubeが
スタートする事になりました拍手拍手拍手

























その撮影です上差し
皆さん楽しみにしていて下さいねキラキラキラキラキラキラ












またわさおのYouTubeの方にも
この撮影時の動画をアップしていく予定ですので
そちらも是非チェックしてくださいねウインク唇














それでは皆様素敵な週末をお過ごし下さい流れ星









みさき