こんばんは


先生の白い嘘 見ました


(公式HPより)


映画化される前から

原作は読んでた



ちょっとニュースで話題になって

舞台挨拶で謝罪もあった


「インティマシー・コーディネーター」

存在よく知らなかったショボーン


映像制作においてヌードや性的な描写などのインティマシー(親密な)シーンを撮影するにあたって、俳優のみなさんが肉体的、精神的にも安心安全に撮影できるように、かつ監督の意向が最大限発揮できるようサポートするスタッフのこと。


へえ

まだまだ知らないこと多いな


たしかにヌードとか

キスシーンとか濡れ場とか

やなもんはやだよなー



風間俊介さんが

「早藤という役を愛せない」

と言ってたけど分かるわ〜


サイテー男の早藤

風間さん、よくやってくれた

目に光なく

思考ぶっ壊れてる


原作だと

早藤を作ったバックグランドと

さらなる鬼畜の所業が描かれてる


映画は登場人物を減らしてるから


三郷佳奈(ミサカナ)ちゃんは

わりと重要人物で

美鈴先生と新妻くんに絡むんだけど

そこまでピックアップしなくても

ま、大丈夫やったね



美奈子がおバカキャラっぽくなかった

すごいしっかりしてるかんじ

見せ場の三吉さんセクシーやった


美鈴先生と新妻くんの純愛っぽい

男とか女とか関係なく

人として一緒にいたいと思える存在


そんな人と出会えるのが幸せだよな〜

当たり前の日常を愛でること

自分自身を愛せること

大事だよなー




あ、ストーリー書いてなかったびっくり

ま、いいか